イケメンフェスティバル2019

※画像、Girl’sCHより

イケメンフェスティバル2019行って参りました!

いやーーーーーーーーーーーーーーーーー、楽しかった♪

当店は、2017年にも出店させていただいており、とても楽しかった思い出があったため、ぜひ今年も!ということで、出店させていただきました。

イベント開始前に、円陣を組み、はじめの掛け声で気合を入れました!

円陣で、皆のエンジンがかかる。

…。

イケメンロイドのアキは、夕方から合流だったので、五人で一致団結し、一生懸命接客をさせていただきました♪

また、当店のお客様にも関わらず、団扇を作ってくださったり、Tシャツを作って宣伝をしてくださったりと、お客様からの愛情をとても感じました。(結構、涙出そうなとこ)

想像以上に、お客様がブースへ足を運んでくださり、真田、伊吹、Ray、大河が休みなく対応。

さすが、うちのナンバーワンでもあり、来場者様に話かけると、二、三言でブースへエスコート。

(ㆀ˘・з・˘)僕なんて、むちゃくちゃ喋り捲って、やっとブースへお連れしたのに 笑

時間は夕方になり、アキが参加。

ブースの場所がわからないため、スタッフの方がブースまで案内してくださったのですが、まるでそれがSPのようで、アキがご来場者の前を通りすぎる度に、一気に空気感が変わる。

皆が彼を目で追い、振り返る。

(ㆀ˘・з・˘)僕なんて、「えー!代表なんですか!?笑」くらいに見られてたのに。

そんなアキが参加すると、アキを求めて一気にブース前が予約待ち。

はじめも、アキも、何かオーラが違う。

もうすぐ38になるよく喋るおっさんのオーラとはまったく違う。

当店のブースはこんな感じで、整理券を配らせていただき、ディズニーのファストパスのように、時間になったらお越しいただき、とありがたいくらいに忙しく接客をさせていただきました。

さて、個人的な感想。

また、参加したい。

そして、なによりこのメンバーが当店に入店してくれたことを、幸せに感じ、誇りに思う。
また、お客様がまるでスタッフのように、お店自体を応援してくださり、なにか、全てにおいての一体感を感じることが出来ました。

今回、当店のブースを担当してくださったSODの社員さん(名前は控えます)も、とても素晴らしい対応をしてくださり、次回また参加出来る時も、当店の担当として一緒にお仕事をさせていただけたら幸いです。
当店からの熱い要望です。

ご来場の皆様、当店のブースへお越しいただき、誠にありがとうございました。

ぜひ、当店の本サービスも体験してみてください。

当店は、デートから性感までフルコースで楽しめる、フレンチのようなお店です。

メインディッシュだけだと寂しい、物足りない、心が欲しい、という方は、ぜひ、カップルのような気持ちで当店のロイドとフルコースをお楽しみくださいませ。

今後も、当店のロイド達を何卒よろしくお願い申し上げます。

2019.04.21 ホストロイド代表 橘聖也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

無性に魚が。

次の記事

とある親子の話。