イラストチェイナーのご利用方法

平素よりご利用誠にありがとうございます。

コロナにより、外出しにくくなり、ロイドと楽しみの場が減ってしまっているため、「イラストチェイナー」というアプリゲームを使用して、お客様とロイドの交流の場を作ろうと思います。

1.イラストチェイナーをインストールする

iPhoneの場合はこちら

Androidの場合はこちら

2.アプリを立ち上げる

アプリを立ち上げると下記の画面が表示されます。

「新規登録」をタップしてください。
皆様は良識ある大人なので、「やくそくする」をタップしましょう。

この三つのルールは、しっかり見ておきましょう。

「つぎへ」をタップしてください。
タップ出来ない場合は、「タイトルへもどる」をタップしてください。

名前を入力する画面は出てきましたか?
ここで、可能であれば当店で利用しているハンドルネームを入力してください。
(絶対ではありませんが、ロイド達が自身をご指名してくださっているハンドルネームの方とゲームをプレイすることになった場合、喜ぶと思います)

「オンラインで遊ぶ」をタップしてください。
こちらで「プライベートルームに参加」をタップしてください。

このあとが重要です。

この画面が出ましたら、当店公式Twitterで発表されている参加ルームのなまえを入力して「OK」をタップしてください。

4名集まったらゲーム開始です。

ロイド、もしくはお客様が4名集まらない場合は、残りの足りない人数を一般ユーザーからランダムで入室させ、プレイ開始となります。ご了承ください。

わからないことがありましたら、当店の公式Twitterまでご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です