VIP ServiceのLINEについて

平素より、ご利用誠にありがとうございます。

VIP Serviceの適用で利用可能となる、ロイドとLINEのやりとりについてご紹介致します。

当店では、基本的に当店サイト内にあるシステムメール以外でのやりとりを、禁止としております。

ただ、以前からLINEでのやりとりを希望する声が一部あった為、このような形でVIP Serviceの対象とさせていただきました。

ロイド自身が運営する「LINE公式アカウント」とは?

LINE公式アカウントは、通常のLINEとほとんど変わりはございません。

一部、使用出来ないスタンプなどがございますが、写真や動画の送信、ファイルの送信なども可能です。

※今後、ホストロイド専用スタンプを作成予定です。

では、実際にどのような流れでやりとりが出来るかご覧ください。

1.VIP Serviceを受ける事が出来る条件に達しましたら、該当するロイドにご連絡ください。
※該当しているかどうか、わからない方は事務局、もしくは該当ロイドまでご連絡ください。

2.該当するロイドから、当店発行のLINE IDが伝えられます。
※@から始まるIDになります。

3.LINEの友達追加をしてください。
※お使いのLINEにロイドから伝えられたIDで検索をしてください。

4.登録が完了すると、下記の利用案内が自動送信されます。

5.実際にトークをする

トーク自体は、LINEと同じです。下にあるチャット欄に文章を入力し、送信をしてください。

下記の画像は一例として用意しました。

トークだけの楽しみではない!?VIP Service 唯一の特典とは!?

各ロイドの公式LINEにある、タイムラインにてプライベートショット(画像)や、動画などを楽しむ事が出来ます。

こちらの画像や動画は、VIP Service のみで楽しめるものとなっております。

また、プロフィールから直接当店のサイトに飛ぶ事も可能になっており、とても便利です。

サービスページボタンを押すと、当店公式サイトに飛ぶ事が可能です。

!!注意事項

LINE公式アカウントの特性上、一度送信したメッセージなどを送信取り消しする事が出来ません。

メッセージのやりとりには、十分注意してください。

また、VIP Service に該当しない月に、こちらのLINEでやりとりは禁止となります。

VIP Service に該当しない月に、LINEのやりとりをした場合、今までのLINEのやりとりを削除(大切な思い出が消えます😭)、お客様のLINEアカウントもリストから削除させていただき、今後、VIP Service 自体をご利用禁止させていただきますので、お約束を守ってご利用ください。